ホールドオン、終わってたんだ・・・・^^;

某局のホールドオン、終わってたんですね^^;

ぐっさんが司会だったクイズ番組でしたが、いまいち盛り上がりに欠けていた


というか盛り上げ方が下手な番組だった。


なんかいちいちイライラする番組だったし・・ルールもなんかややこしかった^^;




なんかやはり某局だから堅苦しいイメージしかなかったのでおもしろみがなかった。


ぐっさんはやはりクイズ司会には向いてなかった・・^^;、


などいろいろ原因が考えられますが



やっぱおもしろくない、これにつきるかと思います。


おわた感ハンパない・・・^^;




ぐっさん、残念!せっかくの司会番組だったのにねぇ。


仮面ライダーもなんか残念感漂ってるし・・



また番組なんか司会できるといいね・・・。




人間的にはいい人なんだけど・・^^;汗


ガッテンとか「ひげじい」の番組ダーウィンより人気なかったらしいです。

ゴールデンタイムでなかったのが致命傷だったのか・・・^^;