黄金伝説が嫌われる理由

黄金伝説のものを食べるときの



シャクッて音がものすごく不愉快で気持ち悪い。



なんか射幸心をあおっているようにも聞こえます。




見ているのもいやになります。




特にギャル曾根とかがシャクッとやるとものすごく腹が立つ。

  (↑人が話しているときに、食べ続けてているんじゃねえよ)



(このシリーズの食べるときの効果音がそもそも大嫌い。)

気持ち悪すぎる。



何でこいつだけおいしい思いしなくちゃなんないんだよ・・・って思う。


こないだの美女軍団がやっているときも不愉快だった。



今日、もの食べるものがなくて困っている人もいるのに



ギャル曾根見ると腹がたつのは自分だけだろうか・・・

不愉快なのといえばマクドナルドのエレベーターのにおい嗅ぐやつもすごい不愉快ですね。


しかしなんでこう食べ物と飲み物とかコマーシャルとか番組だらけなんでしょうか・・・。

それだけ食べ物が日本にはありあまってるということなのでしようか、

それなり食べ物に困っている国とかに援助することはできないのかな・・・とか考えてしまいます。

ごめん、愚痴で。