今日も暖かかったですね。


今日も暖かかったですね。


しかし・・・現場の人間の融通のきかなさにはほんとに頭にきました。


なにもすることがないのに帰ったらダメ?


待機みたいな感じでほんとばかばかしかったです。

なので半日、誰もいない場所でボケーっと待機しているだけ・・・・・バカみたいやんけ。

ちょっと40分はやいくらいでまだ帰るなって・・・・

今日はもうやることないからええでくらいのことはいってほしかった。

もうちょっと柔軟に対応してもらいたかった・・・。

そのくせなんかバカにされたような笑われかたされたので・・・・。


やっぱ下っ端の立場ってものすごく不利な立場のような気がします。


やっぱ、来月でやめて正解かな?

明日はまた雨みたいですね・・・・。