春のような陽気。


こんばんは。



今日は春の陽気で暖かかったですね。


気温の変動が本当にはげしいです。



床屋の人ももうこれ以上寒くなるということはないんじゃないかなと話していました。

今月は思いがけない雪も多くて大変でしたが、


3月になるといよいよ春も本番になりますね^^


ドカ雪に見舞われたところも、3月、最低でも4月には雪がなくなっていくといいですね。


春はもう目の前まで来ています。


トッキュウジャー・・・つまんねえ。

なんだこれ。
ほんとおこちゃま向き・・になっちゃいましたね^^;


なんでいちいちトッキュウジャー2号〜とかいちいち繰り返すのかな。

この場面がうざくてしかたがない(笑)


あと関根さんはいらねっす(笑)

ガイムはわりともりあがりをみせていますが、
いかにも平成ライダーぽくてグタグダって感じがしますね^^;