ネット環境がよくありません。

こんばんはあ。


ネット環境がよくないです、


自分ところは無線ランでやっているせいか・・・すこぶる不安定なのです。


動画はみれたもんではないし・・・・

接続に時間がかかりすぎてどんだけくるくる回れば気が済むんだってくらい、接続してくれません。

下手すればすぐネットが落ちてしまう場合もあります。

こんなイライラする状況・・・がまんしてずっとやってきましたがいい加減ストレスたまります。


なんでそろそろ光フレッツとかなんかに、切り替えたいと考えてます。

いまなんか割引サービスとかでたくさんコマーシャルやってますよね。あれです。

でも引越しも控えているのでその先かな。


今日はとても暖かかったですね。

そろそろ春めいてくれるといいですね。

ではあ〜