今度の大河ロマンは・・・・。


大分にゆかりのある物語なんですね♪

地元だ♪

すこし興味がわいたかも。


撮影協力大分県って出ていたけどどこが風景として出るのか楽しみです。

まあ予想では由布岳とか久住あたりかと・・・(・・;)

大雪の影響が続いていますね。

物流が届かずスーパーではほとんど品物がありませんでした。


ここでも影響が出ているんですね・・・・

この時間だから・・・?


パンが全くなかったのには驚きました。全部売り切れ!(爆


いかにひごろの生活が大事か身にしみますね。

来月、退職することになりました。


いいかげんパワハラな会社にはいたくないということで・・・。



舞台が変わりましても、今後ともよろしくおねがいします。