やらかしたー。

うう・・・・やってもうた・・・・

ありえない大失態・・・


道と場所を思いっきり勘違いし、違うところへいってしまった。



しかもそれがもう7時30分だった。もう待にあわない。遅刻確定。


そしてむなしく8時がやってくる・・・こんなときに限って大渋滞・・・。

もうこのままぶっちぎってやろうか・・・と思ったが、ここは大人の対応で・・・・


監督に遅れますの電話して・・・・なんとか現場にたどり着くことに成功した。


こんなときに限ってよだきい合同仕事だったりする・・・・

しかも近くのやつが超ヘタクソで足を引っ張りまくり・・・・・

切れそうでした。


なんとか場を乗り切りました。

監督には頭を下げ、そして会社にも思いっきり怒られ・・・さんざんな一日でした。

疲れた・・・。

おやすみ。