こんばんは〜

こんばんは^^


きのう今日と休みだったので、結構ゆっくりできてリラックスできました。

寝不足もすこし解消。



今年に入って、一ヶ月たとうとしていますね。


はやいものです。

そろそろ新春という言葉もきかれなくはなってきましたが、


今年も地道にがんばって生きたいと思いますのでよろしくおねがいします。


それにしてもフードテロという衝撃的な事件がありましたね。


真面目な人ほど・・・・というやつなんでしょうか、


同じ職場の人にとっても衝撃的だったそうですが・・・・

自分も冷凍食品は生活上、良く買うので、気になります。

不安を煽る事件でしたね・・・・。


生活上かわざるを得ないので、これからも買うことは間違いないのですが、



食の安全が脅かされたのはすこし怖いです。


明日は日中は暖かそうですが、夜はまた冷えそうですね〜。


明日まで夜勤みたいです。




それでは〜。