こんばんは〜。


こんばんは、今日は2スロに行って来ました。


予算がなかったので、一発勝負。

これがこうをなしたかどうかはわかりませんが、花の慶次で一撃6000枚というありえない事故を体験しました。

大事故とまではいきませんでしたがそれに匹敵するほどのすさまじさでした。

乗るとこうも違うのか・・・・

あ、鉄拳がリールが壊れてました。

もう打てないですね。

お別れは悲しいですけど、いままでありがとう、某店の鉄拳。


左リールがひっかかったようなおかしい動きしてたのでバグか故障かどちらかだったんでしょうね・・・・

大好きな鉄拳が端っこに追いやられていたのがなんとも・・・・

獣王は相変わらず人気で座れません・・・・
狙い目は平日の夕方遅くくらいでしょうか・・・。
それくらいでないとまず座れません。


まあ、今日は負けなくて良かったです♪