風邪やっちまったのか?


こむばむわ。



新年そうそう風邪こじらせたみたいです。

あっかーんやん。




去年で厄はもう落ちたはずなのに・・・・

まだ残ってるんかいな・・・・


おととい昨日は超時間の勤務でこたえたー。


この会社ガチでヤベーわ。

10時ー23時とか10時から21時までとかー平気で言うもん。

血も涙もねえな。


電話連絡するときも声からして顔にドヤ顔入ってるしどんだけだよ

声からして喧嘩腰だもん・・・・


電話の対応がこの会社非常に悪く不愉快。


コマーシャルもやってるけどいまのバージョンほんと感じ悪い。



あー・・・また顔ほてってきたよ・・・熱でかかってるんかな・・・。

明日ヤベーよお。