新年あけおめ♪/ドラマごちそうさん♪

新年あけましてあおめでとうございます♪


今年もどうぞよろしくお願い致します(^^


ドラマごちそんさんのいままでの総集編?みたいなのやっていますけど・・・・

あのしうとめ姉(くそババア)は、追い出されていたんですね。


めい子さんがとうとう耐えられなくなったのも無理はないでしょうね。

料理にケリ入れたときから感じ悪かった。あれでムカッときたんですが・・・

気の弱い優しいか弱いめい子さんがババアの迫力で逆に追い出されなくて良かったですけど。

めい子さんの旦那さんの会社が詐欺の会社だったとは驚きです・・・・。


しかしなんで出て行くときに一言言ってやらなかったんですかね・・・

優しすぎるというか・・・・。


せっかくめい子さんが気を気かして作ってあげた仕打ちがアレとは・・・どんだけくそババアなんですかね・・・

胸糞わる過ぎます。あのしうとめは心なさすぎです。

出て行ったけどまたいつか戻ってくるんかいな?(^^;

どんだけなんすかね?このババアだけは許せない・・・・ムカつくキャラです。

厳しいしきたりというのは昔ではあたりまえだったんだろうけど、あれはやりすぎ・・・度が過ぎていた。

このドラマは不穏な空気の流れみたいな演出が強調されてますね^^;

あまちゃんばかりが大ヒットして売れていたんですが、今回ははたして?