あさってはいよいよクリスマスイブ!


こんにちは〜

いやあ寒い日が続きますが、ようやく寒さの峠は先日で越えた模様ですね。



それにしても寒かった〜。

大分では初雪も降りましたし。積雪したところもあったみたいですからね〜。

九州各地でも積雪したところも出たみたいですし。


冬将軍がパワーをためているこのごろですが・・・・


クリスマスイブが明後日となりましたね!

はやいものです・・・というか、結構待ちましたけどね^^;



小学校は早くも24日に冬休みに入るそうで。ええのお・・・・・




クリスマスイブは、ケーキが待ち遠しいです♪あとささやかなものを買ってちょっと贅沢したいと思います♪


皆さんも楽しい素敵なクリスマスを〜


飲みすぎ食べすぎには気をつけてねん♪



↓この金融会社の広告いいかげんでてくるなよ

イラっとする・・・