サプライズな休み。


いや〜いつになったら会社から休みのサインが出るのだ?と思ってたら



昨日初めて君、明日は休みね。と初めて言われて、へっ?という感じになりました。


日曜日すら無理矢理狩り出されていたこのごろ・・・・




逆に不信感に襲われました。



なので今日はのんびり昼ころまでぐーぐー寝て、午後はすこし家のお片づけをしました。

しばらく放置していたので^^;


そして親に小遣いアップの交渉してきました。

頑張るからもう5千円アップしてくれ〜みたいな。

今の金額では辛すぎる(**)


でないと一週間がちと厳しくて・・・・

貯金すら出来ない・・・


ていうのは愚痴にしかすぎませんが、

後5千円あればなんとかなると思い交渉してみたところ、

ちょっと様子を見るとのこと。



うちの家庭の厳しさもありますが、


いろいろやりくりが厳しいです・・・・

ギャンブルは大嫌いなうちの家庭。

親が公務員で働いていたせいもあり性格がとても真面目。


いつも厳しいきついことばかり言われるので

喧嘩なんかしょっちゅうでココロ折れそうなときもあります。


でも感謝は忘れず・・・仲良くやってます。



今回の新しい会社は、とりあえず続けられるかどうか、今年いっぱいは様子見ます。

ちなみに・・・明日で、入社して一ヶ月たつのだ

10日がシメなので一ヶ月ついに働いたことになります。

頑張ったあ!!

パンパカパーン!!




雨が降らないので空気がからからに乾燥していますね。

お部屋の喚起とか注意しましょう^^;