はやいもので、はや、週の後半・・・

こんばんわ。

はやいものでもう水曜日、週の真ん中です。


すぐ、週末がやってきますね(^^


今週はいいお天気がつづいて、わりと暖かい日が多かったように感じます。


11月は寒かったですよね〜。



貧乏ヒマ無しとはよく言いますが、自分も微妙に忙しい毎日です。


気がついたらいつの間にか寝る日も多いので、ごはん、ブログ、そして風呂にはいってから


寝るように気をつけたいです。

これが仕事から帰ってのひとつのスケジュールになってますね(^^ゞ



ひさしぶりの「うちのごはん」を作ってみましたが・・・・

イマイチですねえ〜?^^;

まあこんなもんか、みたいな^^;(笑)