木枯らしが吹いたそうですね。


こんばんは。



日に日に寒くなりますが、体調崩していませんか。



夜とかは冷え込むようになりましたね。


11月になり今日は木枯らしが吹いたそうです。



11月なので吹いてもおかしくはないのですけどね・・・・


月日の流れを感じます。



今年もあと二ヶ月。


来月はもうクリスマスと年越しだと思うとちょっと、あせりを感じてしまいますね。



明後日からようやく自分も再スタートを切ることが出来そうなので、ここで挽回したいと思います。


まあ、これはあくまで準備段階にすぎないのですが・・・・


ここでどれだけ頑張れるかがカギとなります。


これからもがんばりますのでよろしくおねがいします。