連休終りました。


こんばんは。



なんか、ここにきて涼しかったり暑くなったり、また変な秋になってますね。


中秋の名月は通り過ぎましたが、まだ日中は暑さが残ります。

スロでようやくフリーズ引きまして〜。



自分の引きも伊達じゃない・・・・とちょっとにんまりしております。

最近、ちょっと出が悪かったお通じが、ここのところ復活しまして、いい感じになっております。


なんでなんだろ?

医師のご厄介にはなっていないのですが、

ちょっと注意深く様子見てます。


お通じのときに苦しかったのが、全く最近ないのが気になりますが・・・



ごく自然に出来ているのです・・・。


ちょっと健康や清潔感にも気を配りたいと思います。




夜間の食べすぎなど暴食しないよう気をつけてます。


また今週も仕事にプライベートに頑張ります〜。