やっと太陽が・・・・。

東日本では相変わらず大気の状態が不安定で大変そうですが・・・・


やはり日本海の海水気温が高いのが影響していていつまでたっても涼しくならないのだそうです。



さすがにようやく太平洋高気圧は弱まってきているようですが、ほんとに猛暑続きでしたね。




九州ではようやくお日様が出て安定した晴れの天気となっています。




お日様が出てくれるとやはり安心しますね。





秋らしさもすこしずつ出てきて昨日の夜は結構寒かったですね。





端末の気温データ見てみると、21度台。




寒いわけですね。


これからはどんどん気温が低下していくので陽気の変化には気をつけましょう。

今週はヒマヒマです。お昼は何食べようかな。