雲の流れが速い〜。

こんにちはです。


今日スーパーに買出しにいってたんですが、


ムアッとまとわりつくような台風接近時独特の空気に包まれてました。

窓を開けただけで台風のムアッと感、感じました。


雲の流れがすごく速かったです。

これも台風が来ているって証拠かな。


上陸するかかすめるかってところだけど、



その前に熱帯低気圧になっちゃうかもしれませんね。


でも風がすこしあって、荒れた感じの天気になってました。


少雨傾向から一転、一気に大雨となってしまいましたね〜

被害が手立ているところもあるようなので、



皆様くれぐれも危ない場所には近づかないようにしてください。