久しぶりのおしごと

今日はすこし暑くなりましたね。

なんかだんだん暑くなってるようなきがします。

それにしても太陽のフレアの現象と、アメリカの竜巻はなにも関係がないのかな?

アメリカの竜巻25個はすごいですね。

一日ですよ?

尋常じゃないですね。

どこに逃げろというんでしょうか・・・・。


アメリカは大地が広大だから、竜巻が起こりやすいんでしょうね。


明日は久しぶりの仕事が入りました。

ちょっと久しぶりなんでうれしいです。

でもまた半日のにおいがプンプン・・・・・。

こんなんばっかだもんなー。


やる気はあっても半日とかだとかなりしらける。


ないよりはましなんであしたは遅れない様今夜シッカリ寝てあしたに備えますー。

さあー今晩はまた明日のお弁当の準備するかな。