今月も中旬に入ってきました。

今日は一日ぐずついた天気で一日雨の天気。


午前中はすこし雨脚が強くなったりしていました。


午前中。床屋に行って来ました(人間体ですよ)、
床屋からも雨音がよく聞こえてたのでずいぶんふってるなあという感じでした。

明日ははや、。。・・・えっ、もう土曜日っ??


今週全然仕事してないや・・・・^^;

大丈夫なのかい?

連絡ないけどお・・・・。

いよいよこれだけでは、生活が厳しくなってきましたな・・・。

毎年この時期になると厳しいんですけどね。


今月後半の巻きかえしに期待したいところですが・・・。

来週に期待するしかないですね。


そうそう、「うちのご飯」のキャベツのみそあえ・・・だったかな?食べてみました・・・・


ガッカリ・・・・
ちと辛かったです。

辛いだけであんまり美味しくなかった・・・・(--;;

これで3人前?嘘でしょ?

キャベツの量が足りなかったのかな・・・(--;

あとあのにんじんとしいたけは絶対あとから入れていると思う。

あんなに綺麗なしいたけやにんじん入っているような記憶はなかった。

絶対綺麗に見せている。

あれは納得いかない〜。

自分でにんじんやしいたけなど具材入れたほうがおいしそうです。