連休終っちゃった

連休も今日で終っちゃいましたね。

カレンダー上では・・・・(笑)

自分は3日間仕事でした。


このあとに、代休が3日間くらいくれるそうなのですが・・・・

ガラガラのとこにいってもしらけちゃいますね

ある程度は人の多いところにいくほうが気分的に楽しいというのはありますね。


でも今年の連休は混雑が激しかったそうで、事故も多発してたそうです。

あと富士山も世界遺産となったため連日大渋滞となっているそうですね

これはほんと心配です。

自分はどちらかというとこのような事態になるので世界遺産には反対ですね・・・・

またいつもの現実が始まりますが頑張りましょう〜。

(お前ががんばれよというのは無しで)(笑)