かなりの混雑だそうですね。

こんばんはー


いよいよ後半戦ですね。

それにしても日にちがたつのが早い。メチャはやい。

もう明日で金曜日ですからー。びっくりしてしまいますね。

んで、すぐ土曜日が来て、またすぐに日曜日が来てしまう。

はやすぎちゅうの。

どこも大渋滞が予想されているらしいです。

この時期どこもいっぱいですが、今年は4連休とだけあって渋滞はひどいみたいですね。


ガソリンなどの点検をして余裕のあるドライブを楽しみましょう。

あっ・・・・自分ですか?


相変わらず仕事ですが、何か(笑)

この平日の間に休んで、連休はお仕事なのですよ。

すっごい不規則ですねー(笑)

体もたねっす。(笑)