うう・・・のどがいたぁい・・・

昨日、雨に降られて、風邪をこじらせたようで、

今日はのどがガラガラでした。

変な咳も出るし・・・・これは風邪だっ・・・・


やばいなあ・・・やっと金欠が終ろうとしているのに今度は風邪かあ・・・・

そうそうそろそろ金欠脱出しそうです。

今週が山かな。いや〜もうこんな経験はしたくないですね。愚かでした。

いよいよ今週から某所での仕事が始まります。

ピークはやはり345ですがどうなることやら?

稼ぎ時なのでがんばろっと。

薬飲んだほうがいいみたいですな・・・・





あと、炊飯器が炊けない理由がいろいろと判明しました。

釜の底や回りをきれいにふいておく。
特に釜の底は要チェックで綺麗にすべてふいておく。
温度調整ができなくなることがあるらしいです。

フタも使うたびに綺麗に洗い、ふたを拭いておく。
理由はこのフタを洗うというのが一番理由高いです

溝などにはまった古い米などを綺麗にすべて取り除く。

これでうまく炊けるようになるはず。
炊けないな?おかしいな?と思った皆さん試して見て。