2スロだったけども。

今日はかなり良かったんではないかと思います。

はまり深〜。

めっチャ深いですね。かなりヤバイです。

今日は頑張って回したんですが・・・・

1200付近まではまったこともありました。

この粘りがこうじて、噴いてはくれましたが、

2スロだと取り返しが効かないので(^_^;)。

鉄拳は2000枚〜3000枚くらいまでいくと、終ってしまう傾向にあるので、

中途半端に出てしまうのでやめにくい傾向にあります。


それにしても天井まであと一歩だったのに〜。

天井なんて狙うもんじゃないと思いました(^_^;)

天井行く前にボーナス引いてしまうことが多いようですね・・・・
こうなったらダメみたいです。(^_^;)

今日はいろいろみれたからよしとしましょう♪
また明日は仕事なのでがんばりたいとおもいます。