えー!いとしくん、起きないまんま? ついに純と愛最終回。

ついに最終回。純と愛
最初のころに比べたらずいぶん全然たがうラストになりました。
最初のころは悪戦苦闘した純ちゃんでしたが・・・・

まだ続きがあるぞ!みたいなラストでした。

こうなることは大体予想がついてましたが・・・・

マジ〜期待したのに、いとしくんついに目が覚めませんでした。

期待をよせつつ、終わったのがせめてもの救いだったような思いますが

これはスタッフかなにかの配慮なんでしょうか^^;

あそこでパチっと目が覚めてガバーなんて抱きついたりしたら

ムードぶち壊しにするのが怖かったんでしょうか^^;(笑)

それにしても純さんは強くなりました。

逃げてばかりいた純さんでしたが、強い決心で終わったのはよかったですね。

ほんとにシリキレトンボで終わっちゃったような
印象があるのでなにか特別な形で本当の最終回迎えるような気がしてなりません。

他のキャラクターに対しての敬意はあれではないですし^^;

いろんな可能性のある最終回だったように感じました。