とにかくだーらだら(笑)

ダラダラモードが続いていますが・・・・


なんとか明日仕事もらいました^^;


そうそう駐車場でまたアクセル踏み間違えて突っ込む年寄りがいたそうです。

しかもここは会社の近くだそうで、同僚から

事故があったよと電話がかかってきました^^;


最近こういうのが多いですね


みなさんもアクセルの位置は確認してドライブ楽しんでください。

桜が見ごろを迎えてますが、わき見運転もくれぐれもご注意を。

ローカル放送局(トス〇ーで有名)の
気象予報士の声が小さすぎて聞こえませんよ〜。

音楽の音の大きさに負けているアナウンサーがたまにいますね。
もうすこし大きな声でしゃべらなきゃ。

おっ、元マイホにタイガーカウント50が復活設置されてるよ〜

来週打ちにいってやろ。