・・・・・・(^_^;)

今日の仕事の終わり方はかなりダサい終わり方だった(^_^;)

まあ仕事が終わるときってこんなもん?(^_^;)

他の会社の人が来て、待機しているので聞いてみると、

いわゆる「引渡し」をするそうだ。

なんだそりゃ?聞いてないぞ〜。

その待機している奴は礼もせずに相手もしない。

なんだ、こっちは頭下げているのに。


なんか自分ぺこぺこしていてだっせ〜・・・・・




仕事などでは時々こういう「引渡し」がある。



こんな終わりかたちょっと残酷じゃないかあ?(^_^;)

これはないっしょ〜・・・・やっぱこの会社だな・・・・もう、何もいわず、

このお世話になった場所に礼を言い、その場を去るしかなかった・・・・。
しかも終わったのがあまりにも中途半端。10時。なにそれ。
これもだっせ〜・・・。

なんかね、自分たち、物にしか見られてないみたい。
人として扱われてないよ、絶対。

自分らは使い捨てカイロじゃなんいんだぞ。


現実的やね〜(^_^;)ちきしょ〜・・・

なんか気分的には悔しかった・・・変なの・・・。
まあこれもひとつの経験として、
踏まえるしかない。
愚痴になってすみません。