2スロにいっちゃダメダーメ(笑)

2スロ・・・・今日仕方なくいってきました。

いかなきゃいいのに(笑)

最初どうなのよって感じでいったけど・・・・
今日始めて換金できた(笑)

1000枚で千円行かないって・・・

てかここでやめるという自分もなんなんですが、
となりの連れ客がウザすぎて・・・・。

いちいち連れを呼んではなんか話し合ったり・・・

んで自分がやめると即ケータイ置いてキープしてやがる!
灰にしてやろうか。


やはり土日は人が多いので落ち着いて打てないですね。

どんだけボッタよ。
換金抽選してるのか?(笑)
もう2スロはよっぽど苦しいときしか行きたくないですね〜。
いつもは5スロメインなんですが、
ほんと2スロは行くもんじゃないです。
換金ゼロに等しいですから・・・・。
5スロも5000枚出しても安換金率店であれば
一万いかないんですから勝てるわけがないですね・・・。
初投資が押さえられるってだけみたいです、
それを割り切ればいいときもあるのはあるのですが
基本は5スロにしたほうがいいと思います。
2スロや0.5パチは、ほんとゲームセンターと
呼ばれているのがわかる感じがします。
基本3千円までですね。
5スロや1パチは基本1万までです。