いい天気。

今日はいい天気で、空気もとてもすんでいるように見えました。

遠くの山がとても綺麗に見えて、

こんなのは久しぶりだったのでとても気持がよかったです。


春は暖かくていいんだけど、
やはり遠くの景色が綺麗に見えるのほうが気持ち的にいいですよね。



それもそのはず今日は2.5がすこし小康状態だったそうです。
だから綺麗に見えたのか〜♪

桜も満開で、遠くの雪も楽しめて、なんかすこし特した気持ちになりました♪


明日も仕事ですが明日もすみしはやく終わる気配です(^_^;)


天気は明日はゆっくりまた下り坂みたい・・・・
春に3日の晴れなしといいますよね。

今日、午後はオフだったので、
テレビみてすごしていましたがまあ〜
同じコマーシャルばっかりかかること。
ちと呆れました。
そんだけスポンサーがない田舎っつうことですかね(^_^;)

道路もなんか掘っちゃあうめてほってはうめて・・・
の繰り返しの大分市ですが・・・
今度は新たに大分駅を大改造しているそうです。

パルコにも逃げられた大分市
ドンだけ田舎なんだよ。

それだけ田舎なんでしょうけどね・・・
まあ期待しないでまってます。(笑)



春はとても天気の変化が速いです。