鉄拳2で・・・・

BGM変化したのに・・・ARTスルーでした(^_^;)


んなアホな〜・・・・



BGM変化がラップの歌に変化するあれです。


アレがくるとラージゾーン期待するんですが・・・・今回ナッシングでした(^_^;)

爆裂の予感ありなんですが、次回確定やないみたいです。


くう・・・・・


やっぱ、ART+200のっからないと、鉄拳2は勝てませんね(^_^;)

今回は、+100はきましたがボナがレグに偏ったために、
1000枚で終了、いまいち伸びませんでした・・・・

でも継続確定時のプラス〇〇の画面のキュピピピーンは楽しいですね(^_^;)
ウザイけど・・・(笑)
ART中ボナひくと、更に上乗せ確定されるのがいいです。