今月もやっと10日です。

今月もやっと10日になり、中旬になってきました。

さすがに、春めいて春らしさが増してきて

あとは桜が咲くのを待つばかりとなりました。


明日は11日・・・・

忘れてはならない日です


目を背けてしまいそうですが、やはり目はそむけてはいけないような気がします。


語り継いでいくのは、大切なことだと思います。


あ、話題かわりますが、映画の「シュガーラッシュ」
面白そうですね。
意外と内容はシリアスそうな感じですが・・・・・
「悪役でも誉められたい」なんか気持ち分かる気がする・・・・(笑)

だから、妖怪みたいなしわしわババアと若い人比べる不愉快な画像の広告出すなよ!
あの広告見るのもいやになる。不快な気持になる。気持悪い!
だからブログに広告のせんなっての。いやでも見せられる・・・・