なんか変わりましたな^^;

おろ!投稿画面がリニューアルされてるじゃあないですか。

ちょっと豪華な感じになってますね。

ツイッターに押されている感じのブログですが、
自分はツイッターはスル気はほとんどありません。

ネット上で実名同士で話すってなんか引くんですよね・・・・^^;

ネット上は、ペンネームならぬハンネでやっぱり交流していきたいと思っています。


それにしても夜なのになまあったか〜い風が吹いてました。


先日小学生たちが「お別れ遠足」だったみたいで、遠足風景に出くわしました。

この時期だったですよね〜懐かしいな。

卒業式のシーズンでもありますね〜。
卒業される皆さん、おめでとうさんです。