春とともにやってきたのは・・・・

春とばかりうかれてもいられないのが今年の春ですね。


黄砂とともにいやなものもやってきました。

大気汚染。

この言葉は、以前にもチラチラしていたのですが、


本格的に現実味を帯びてきました。

それがついに日本にも来るとは。

いまだ信じられないんですが・・・・・・。

中国ももう手のおえないところまで来ているのでは。

いまさら悲鳴あげたって日本は助けてくれないぞ〜。

あれだけ日本に対してひどいことしたのだから・・・・

バチでもあたったのかな?

でも日本を巻き込むとはね・・・・。

ますます深刻化しているとしかいわないニュースですが、

ピークはすぎるものなのでしょうか。

それを期待するしかないですね。

今後日本はどう動くのか注目するところがあります。