お久しぶり〜です。^^

こんにちは〜


一ヶ月の休みから、やっとブログに来ることが出来ました^^


PCがようやく復活してものすごく快適です。


やっぱりPCあると良いですね。

純と愛、終わるんですか〜出た当時は散々叩かれていましたが

やはり物語が進むにつれてものすごい説得力のあるドラマだったように

感じました。

変わったのはいとしくんのほうですよね。

まあ純さんもそれなりに成長しましたけど^^;

でも最後のほうで感情むき出しになってしまった

いとしくんはすこし残念でしたが

あれはあれでかなりいとしくんは成長したのではないでしょうか^^

でも・・・・


別れもありましたね・・・・
残念でしょうがなかったです。

みんな笑顔でラストを迎えてほしかったのに・・・・


あ〜やっぱり夏さん見られなくなってしまうのは寂しいなあ〜・・・・


やっぱりこの子はできる子だと影から思ってましたが、

作品の期待は裏切らなかったです。

お疲れ様でした。


あ、ブログのほうは一ヶ月休みという大失態になってしまったわけですが


今後とも、拡大しつつ、更新していきたい方針ですので


よろしくお願いしますね^^///