大雪は大丈夫ですか〜

今日は関東では記録的な大雪になったそうで、



テレビみて驚きました。


あそまでつもるなんてほんと思ってなかったですね。



でも太平洋側で低気圧が発達しながら通るパターンは雪に要注意なんですよ。



これは気象庁のミスだと思います。



最初はそこまで大雪にならないと見ていたのは間違いでしたね


さっきのニュースで「関東で雪が積もるの予想は難しい」


と言い逃れしていましたが・・・・


謝罪するべきじゃないのかな?


これだけ混乱したのですから・・・。

今日はこちらではかろうじて雨でしたが
ところどころの山沿いで雪になったようです。
ラジオでいっていました。

明日の朝とかもかなりつるつるに凍っていると思うので、
かなりの交通の乱れがあるんではないでしょうか。

心配です。