明日は大晦日ですね。

こんばんは〜

明日は大晦日。あと一日を残すのみとなりました〜。


今年もいろいろあったけど〜。

まあ終わりよければってやつですね(よかったのかな^^;

大掃除も軽くすませました。

明日は大晦日で、除夜の鐘つきにはいきたいと思います。

年末休みってほんとにあっというまに通り過ぎていくんですよね〜^^;

昨日未来少年コナンやってましたね。

一話からあの展開とは^^;

テーマがほんとに重いですね^^;


濃いドラマですね〜笑いとシリアスが同居している感じですが、

やはりなんとなく内容的にはすこし難しいように感じるので、

少々年齢は高めの人向きなような気がします。

ともあれみなさんも楽しい年越しをお過ごしください。