すがすがしい日本晴れ。

今日は一日雲ひとつない、さわやかな日本晴れとなりました。


最近は、いいお天気が続いていますが、今日が晴れのピークかも知れません。


明日はまたすこしずつ下り坂になるみたいで。




今日は運動会に仕事でいってましたが、ちびっこたちは頑張ってましたよ〜。

ちょっと感動しちゃった。

保育園の運動会だけど、小さいながらも盛大にやっててびっくりしました。


今は運動会BGMって、アニメの曲ばっかりかけるんですね^^;

子供の好きそうなのばっかりでした。


まあ園児だからしかたないか・・・^^;


自分は運動会のときはほとんどじいちゃんしか来てくれなかったので、

家族や親戚たちが大勢で応援に来ている家庭がうらやましかった。


運動会は大歓声のうちに終わったようで大成功だったようです。

今月いっぱい運動会のピークですかね〜。