今日も半日かあ・・・

今日も半日でした。





なんかしらけますな・・・


おかげで、日にちが早く感じるのがいいけど。


夜がとても長くなりましたね。

まだやっと7時回ったくらいなのにもう真っ暗ですから。

今日は久しぶりに雨がよく降りましたが、


明日は天気回復していいお天気になりそうですよ

台風がなかなか通り過ぎないので、
沖縄では物資が届かないという事態になっているそうですね。
ガソリンが届かないというのは困りますね〜。

思わぬところで被害を受けているみたいです。

早く通り過ぎるといいですね〜


今月もちょうど残り半分となりました^^
今月はわりと順調に進んでくれてます^^
今年はこのまま何事もなく無事に一年を締めくくれたらと思います^^