忙しくなりそうな三日間。

こんばんは。

世間は三連休ですか。

いいですの〜。

でも普通の三連休ですね。

行楽地はどこも大賑わいでしょう。


特に野外の遊園地や動物園は稼ぎ時かもしれないですね(^^ゞ

ヤフーの卑劣な対応に、遺憾を感じてます。

なんだあの対応は!!

突然アバター終了に怒りを感じてます。

どういうつもりなんだ、ヤフーは。

ユーザーの質問には質問一切答えず聞く耳もたずの対応に疑問を感じてます。

メッセージ機能まで自ら潰して。

これはちょっとあんまりじゃないか?ヤフーさん。


怒り心頭です。


仕事のほうはまずまずです。

疲れだけは残さないようがんばりたいとおもいます〜。