沖縄で被害が・・・・。

沖縄のほうでは、台風の被害がかなり深刻のようですが

台風は駆け抜けていきますね


日本目掛けて進んでいるようですがまだ動きが遅いっ


一日かけてまだあそこかい・・・・



今日は運動会のお手伝いをさせていただきましたが



やっぱりね〜というか最初から中止にすればいいしっ

途中で中止になりました。

自分たちはあってもなくても10時までのお手伝いなのですが、

雨で中止になる運動会ほどがっかりるものはないですよね〜・・・。





明日くらいからは速度が上がりそうな気配ですね


コースにあたる皆様は気をつけてくださいね〜。


ここは台風の西側なのでそんなにすごくはないですね〜
いまのところは静かなものです。

でも通りすぎるまで油断は禁物っぽいです・・・・。