パチいってきました〜。

0.5だったけど、やっぱり平日にいったからか、かなり回りました。


いや、今度は連休が控えてるからでしょうか^^;


週末に比べると全体的に出ていたような気がします。


週末は回さない回さない。どんだけしめるんかというほどまわさない。


やはり平日に行くほうが楽しめるみたいです。


今日はタイガーマスクとでーじあちこーこ(笑)で、
いつもよりは出てくれました^^;
女の子が沢山活躍してくれる台です。
スロットがモチーフになっていて一発告知のオンパレードです。

クイーンモードはともかく、キングモードが抜けるのには驚きました^^;
そりゃあよくよく考えればSTだからチャンスタイムスルーありありなのね^^;

でも新鮮で楽しめましたよ。

すごい批評を買ってる機種みたいですが・・・・。






今日は、獣王がだめでした。

いつもはライオンが吼えてくれるんですが今日はさっぱり。
リーチからのレア擬似連でもハズレ・・・
これが来るとかなり熱いんですけど
今日は特殊擬似連は当たってくれませんでした。



イリヤンがシャッター演出ででかかったんですが、
完全に出ないとあたりではないらしいですね^^;
こういうぬか喜びさせて知らん顔みたいな煽りはほんとやめてほしいです^^;
しかもこの台の超猛獣モードって抜けるんですね、びっくり!
今日はじめて抜けて・・・あんぐりでした^^;
まさかのスルーですよ・・・。
抜けるんなら超とかつけなくてもよかろーに^^;


意外とあちこーこが楽しくて、
結構おもったよりも連チャンしてくれました。


明日はどーしようかな^^;
週末が仕事なんでいまのうちに楽しんどこう。


今日のうちに考えます。