新学期始まる。

今日から、学校が始まったというところも多いみたいです。


この2学期は長いですね。
連休はあるし。
イベントも目白押し。


でも文化祭とか学園祭の準備の日って、
なかなか帰らしてもらえないんだよね。


夜遅くまで残った記憶がありますが。


合唱コンクールなんて、遅くまで皆で練習頑張った記憶があります。

なかなか息が合わなくてねぇ〜

あれはあれで大変なんですよね^^;

運動会は苦手だったけど、
小学校までは親とかが見に来るのですごく盛り上がりますよね。

だからまあ小学校のころまでは運動会は好きだったかな。

運動もあまり得意ではなかったけど。


この秋も、楽しいことは沢山あるはずだから。


それにしても今日の雷のすごかったこと!

皆さん大丈夫でしたか〜

これでもかってくらい暴れましたね〜

雷もそろそろもう終わりにしてくれい!