明日からはちょっと忙しくなるかも。

今晩は。

今日は0.5パチにいって来ましたが、

あたりはしたけど

全く勝てません。


つか、0.5パチとか1パチとかいうのは、勝ちを期待しちゃいけないものなのか・・

とか感じてしまいます。


今日の屈辱的だったのはまさかの単発6回。

運がいいんだか悪いんだか・・・

この台がライトでオール15Rの台だからまあ遊べたものの

これで甘なら即死レベルですね。


ありえんだろう(怒!


隣とかあとから来たのばっかり連チャンしてからに。

なかなかうまくいかないものすね〜。

やはり軍資金に余裕のないときにパチに行っちゃいけないみたいですよ(笑)


明日からまた仕事モードです。

ヘソクリしてやる!(爆