大雨、やっと落ち着く。

今日はうだるような猛暑になっています。


天気は夏晴れ。

もう暑くてダウンしそうですが・・・・

アイス売れきれ御免状態?

いやだ〜ブラックモンブラン食べられないなんて・・^^;

そういえばオオカミのイケメンキャラが出てますね・・・いとこか?

ウルフルンとかいうやつらしいが・・・


かよわいレディに拳を振るうなどと!やはりこいつは悪のウルフか?!

プリキュアは強い女の子ですな〜。か弱い取り消し・・・・(爆


いまは「はあ〜」しか言わないね。

「とう〜」は放送禁止用語

てか、かよわい女の子がいくらなんでも
「とう〜」もちょっと無理があるような^^;

(笑)


プリキュアやフォーゼもいよいよクライマックスですな。