いよいよ九州も計画停電?

今日は蒸し暑くてちょっと寝不足だったのもあるんですが
仕事はきつかったです。
雨は降らなかったのですが、暑い雲に一日覆われていました。

でも蒸し暑かったです。
蒸したのでまた明日は雨かな?



7月から計画停電が電力不足が陥った場合なるそうですが、

実際になったら大打撃受ける業者も多いのではないでしょうか?

特に病院とかは困るでしょうけど対応とっているそうですね。

何時にするかもわからないのが微妙っすね。


何事もないのが一番なんですけどね・・・
何事もないのを祈ってます。

昨日タイヤがパンクしました。
後ろのタイヤなんですが・・・焦りますね。
釘が刺さってのパンクだったんで、
走りながら急に空気がふけてガタガタになるパンクではなかったので、
家に帰ることが出来ましたが・・
かなり焦りました。^^;
車も時々点検しないとダメですね^^;。