部屋がすっかり綺麗になりました。

今日は一日お片づけ。
綺麗にリフレッシュしました。
気分もリフレッシュできていいですね。
今週はかなり暇な一週間でしたが、来週はどうなりますやら。
また、スーパーの裏側の道路が工事が始まるみたいです。
看板が並べられてた。
ここ、団地から降りてくる道路でものすごい混むんだけど・・・。
4時以降になると渋滞すごいぞ〜。

そうそう来週給料日です〜。
たいしたことないけど、もらわないよりはまし。
ありがたく頂戴します。

ビッグダディ
子供ぺしぺし叩いてなんなんですか、
あの番組は。
見ていて気分が悪いです。

どうぶつむらかわいいね〜癒されまくり。
ビッグダディが気分悪いんでどうぶつむら見てます。