梅雨に入りました。

九州東部を含む九州北部地方も梅雨入りしたとの発表が。

今日はそれにあわせるかのように・・・

どっちにあわせたんだろ?(笑)

一日雨が降ったりやんだりしていました。


朝は特にザッとふってた割には・・・注意報もなにも出ていなかった。


来月の15日くらいまでは大雨シーズン・・・油断できませんね。


おかげで仕事の少ない状態、続きそうです。

クレヨンしんちゃんが、20周年を記念して「クレヨンしんさん」をやるらしい。

なんじゃそら?

一気に視聴率落ちるんでねえの?余計なことやらんでいいのに。


番組の枠内とかでやるんならそれは別にかまわんけど・・・・


一応ギャグ番組なんだし・・・


永遠の幼稚園児で出全然かまわんと思うけどなあ・・



ケツだけ星人は別におバカなだけと思うけど・・・
そんなに気にさわることかな?^^;

「ぞうさん」はちとやばいかもだけど^^;

大人の呼び捨て・・・・これは問題あると思う。

自分とこの姪も、親を〇〇さんと呼ぶのだそうだけど、これは納得いかん。
普通にパパ、ママと呼べないものだろうか・・・・。
あ、姪のことね。


番組の影響は少なからずあるみたいです。