また一週間始まりますね。

こんばんは〜

また一週間が始まろうとしていますね。

でも明日は雨の予報が出ています。


ザーザーぶりなら仕事が中止もあるとのことで・・・・いやだなあ・・
せっかくの仕事なのに。

こういうことがあるから。

仕事が朝になってないという連絡は非常に困る・・・・。


いいかげんほっともっとの対応には頭来た。

なんで電話で今日は大丈夫ですといっておきながら、

店に行くと金平が切れているから・・・とかグズグズいいやがる。

これには頭来た。

で・・・・おつりの勘定もなんか間違えてるっぽい・・・・。


こういうのは非常に困る。^^;


対応のマニュアルもういちど読んだほうが良いよ・・・。