久しぶりに・・・

行って来ました。
楽しめましたが勝てませんでした・・・・

もうすこし夢を見させてくれてもいいでしょう〜(^^ゞ

でも欲張っちゃろくなことがないですね。
スロの鉄拳2、座れるかな〜とドキドキしてたんですがなんとか席を確保に成功。

よっしゃ〜あとは出すだけ。みたいな意気込みだったんですが、
いい場面もあったんですけどね、やっぱりイメージ的に全体的にショボイですね。

やっぱり 5号機やん、みたいな。(笑)
でも演出面では楽しい感じでしたよ〜暇つぶし程度には最適かも。
適度な夢は見れますしね。
うまくいけばチョイ勝ち程度にはなるかもね。
エヴァ7よりは楽しいと思います。
スロもどんだけニーズに批判されても
まだまだ諦めてないんだなあって感じがしました。