こんちゃ。

こんにちは〜
3日ぶりとなりました^^;


昨日はパチに行きました。
タイガーマスクの甘をやって
35回の大当たりでした。
でも事実上の単発が多かったです。
あとはトントン。
最高が9連荘。
なかなかタイガーでも10連越えはありませんね。
9000発強出たんですが・・・
甘では出たうちですね^^;
でも出たときのこと考えたら0.5パチ厳しすぎ・・・
やはり1パチがいいなあ・・・

換金してみてなんじゃそら。
へんな時代になりましたナ
0.5パチ打ったからです・・(笑)

いよいよレートが低いほど貯玉にしなければ勝てない時代となりましたね・・


あしたは仕事無事もらえました♪
がんばりマッす〜♪
雨あしたは止むと良いなあ〜